スマートフォン版はこちら

福岡市立病院機構 福岡市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡市立病院機構 福岡市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「福岡市立病院機構 福岡市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0046
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-1
電話番号 092-632-1111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡市立病院機構 福岡市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 福岡県福岡市博多区吉塚本町10-28
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
くまクリニック 福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
にしやま内科 福岡県福岡市博多区麦野4-4-6
風の街 よしだ外科・内科クリニック 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F
はかたペインクリニック外科・麻酔科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
はかたペインクリニック外科・麻酔科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
せいわ整形外科内科医院 福岡県福岡市博多区吉塚8-1-12
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
博多祇園メンタルクリニック 福岡県福岡市博多区祇園町4-61 FORECAST博多祇園3F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • きおさん
    中村整形外科医院 口コミ
    腰を痛めて「中村整形外科医院」にかかりました。駐車場は確保できましたし、かかっている年齢もさまざまなので呼び出しが聞こえやすいように配慮してありました。整形外科はリハビリなどの機械が新しいかどうか気になるところですが、設備も新しく、職員も親切で質問しやすい雰囲気でした。無理に引っ張る感じのリハビリでないところもほっとしました。ウォーターベッドのでのマッサージが個人的には体に負担が少なくてよかったです。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡市立病院機構 福岡市民病院の口コミ詳細ページ上部へ